「劇団風の子」は日本全国及び海外で公演をしている児童演劇専門劇団です

 
 

042-652-1001

若林こうじさんを応援する会 ―若さん基金ご協力のお願い―

HOME > お知らせ > 若林こうじさんを応援する会 ―若さん基金ご協力のお願い―
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

若林こうじさんを応援する会 ―若さん基金ご協力のお願い―

<発起人>大澗弘幸(劇団風の子) 末永克行、モトム(太鼓と芝居のたまっ子座) 多田純也(ただじゅん企画) 太田昭(東京演劇アンサンブル)

 

 突然のお知らせで驚かせてしまうかもしれません。

 太鼓と芝居のたまっこ座の振付やパフォーマー、劇団風の子の多くの作品の振付、児演協の「ちゃんぷる~」の振付などで活躍している私たちの大切な仲間、若林こうじさんが胃がんであることが、この4月にわかりました。ステージ4で、5月より抗がん剤治療が始まりました。

 私たち、若さんと創作を行なってきた仲間たちは少しでも何かの助けになればと思い「若さん基金」を立ち上げました。

 コロナ禍の中、いまだ終息の気配は見えず、皆様も厳しい状況だと思いますが、お気持ちを届けていただけたら元気が湧いてくると思います。応援のメッセージだけでも構いません。

 先日、若さんから

「悲壮感はなく静かにゆったり試練を見つめています」

「頭を丸坊主にして気功修行をゆったり続けています」

と連絡がきて、少しほっとしておりますが、この闘いは始まったばかりなので、皆様の笑顔で若さんをあと押ししていただけたらと思います。どうかよろしくお願いたします。

 

 下記の方法で、支援金を受け付けています。また、現在抗がん剤治療中のため、応援メッセージは手紙やハガキでお願いいたします。

 なお、皆様からの支援金はすべて「お見舞い」として届き、治療費などに活用していただきます。

 

 <振込先> どちらも(口座名義)ワカバヤシ コウジ

 ・郵便局から・・(記号)10540 (番号)40733061

 ・銀行から・・・・ゆうちょ銀行 (店名)〇五八(読み ゼロゴウハチ) (店番)058(預金種目)普通預金 (口座番号)4073306

 <若林こうじさん 住所> 〒277-0053 千葉県柏市酒井根7-1-18

 

 

 

 

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ

CONTACT

お問い合わせ

お問い合わせは、以下メールフォームまたはお電話からお寄せください。

Copyright (C) 2017 Gekidan Kazenoko All rights reserved.